東京立川のライブハウスCRAZY JAM 店長のつるみっちです。

 

お店が営業できない中、いつもYouTubeチャンネル「Smile CJTV」を応援ありがとうございます。

この度、最初の目標であった収益化のハードルを、ようやく越えることができました。
長くかかるかもと噂されていた審査も割とスムーズに通過し、あらためてキチンと稼げるチャンネルとしての第一歩を踏み出します。


ぜひ、何かひとつ動画を見てみてください。
https://www.youtube.com/c/SmileCJTV2020

冒頭もしくは終了後に広告がついているはず。ここまで長かったー!


登録してくださった方はもちろん、鬼滅の刃ブームと、最後に爆伸びで力をくれた、NiziUとマコちゃんには本当に感謝ですねー。





以下、オーナーでチームリーダーのよーこさんのブログです。
https://ameblo.jp/cjpyoko/entry-12651834248.html?fbclid=IwAR1QiJVICnakcM3ZcmNGDr9t6j0kle1cWBOL0QeJ0k4Vt0ifK6buusjMyNQ


頑張ってきた自分たちには大きいけれど、まだまだ小さい一歩。
はじめは、1円2円の積み重ねです。
よりよいコンテンツを作りながら、さらなる高みへと向かえるように頑張ります。

次の目標は…まだ企業秘密なのかな(笑)? 
いろいろと計画途中。



そして究極の目標は、私たちのチャンネルが、余裕で店の存続を支えられること。

これによって実現する、クラウドファンディングで目指した「コロナに負けないCJ」。
その新たなスタートを、どうぞこれからも見守っていてください。

いずれ配信ライブも再開できたらいいな。待っててね。

みなさん本当にありがとう!!