CRAZY JAM の店長つるみっちです。

CRAZY JAMはライブハウスです   が、
月曜日、音楽がメインじゃない、僕の名前が冠についた番組……じゃなかった
イベントが開催されることがあります。

題して「つるみっちのゆるゆるマンデー」


僕の趣味のひとつであるボードゲームを、なんとかCRAZY JAMで
紹介できないものか、とはスタッフに入る前から目論んでいました。

その後、通常営業のなかった月曜日に何かやって…と言われて
一も二もなく勝手な内容で始めちゃったのがコレ。
以降不定期にやりつつも、もう十数回目になります。

二人のときは二人対戦ゲーム、人数が増えたら多人数用と、いろいろ
並べてお待ちしてます。
お酒を飲みながらちょっと大人の遊び。いかがでしょうか。




あ、いやもちろん音楽も忘れていませんよ。
ゲームの合間に歌本見ながら、歌声喫茶的に音楽も楽しみましょう。

今日は何でも弾いちゃう鍵盤の方と歌の方がご参加の予定。
月曜日からゆるゆるしちゃいましょう!


 ◆◇ つるみっちのゆるゆるマンデー ◇◆

 日時 本日、2月13日(月) 19:00オープン 19:30スタート
 会場 立川CRAZY JAM
 料金 ¥1,500+オーダー