Ladies & Gentlemen !!! &お父つぁんおっ母さん

ディスコCRAZY JAMのDJ、CRAZY JOEだYO!

数ヶ月に一度だけ、某所に出現する一夜城、幻のディスコ
CRAZY JAMが土曜日に現れたんだYO!


昔から日本には
「踊るCRAZYに見るCRAZY、同じCRAZYなら踊らにゃ損々」
なんて格言があるよNE!
土曜日の夜にはそんなCRAZY達が、一夜城の噂を聞きつけて
集まってきて、それはそれはCRAZYな祭りが繰り広げられたん
だってSA!


店内のフロアはダンス用に広く空けられて、そうそう、フロアと言えば
アフロも貸し出しされているんDA。自前のアフロで駆けつけて
くれた人もいたんだけどNE。


3回目のこの日は、みんな初めから踊る気満々!
ビートの利いたナイスな選曲に、思い思いに腰を振って、ステップ
踏んで、自然に踊りの輪ができていったのSA!


もちろん、ジャムセッションもディスコの名曲ばかり!

 Stomp/The Brothers Johnson
 It's Raining men/Weather Girls
 FaithGeorge Michael    などなど

…かと思いきや、それだけじゃなくて、グルービーな邦楽も登場。

 LA-LA-LA LOVE SONG / 久保田利伸
 Brake Out !/相川七瀬

踊れるビートだったらなんだっていいのSA!


そんな幻のディスコ、次の登場は4月くらいっていう噂だYO!!
気になった人は、CRAZY JAMのホームページか、mixiの
コミュニティで、Let's Check it Out!

CRAZY JAM HP
mixiコミュニティ ◆立川 DISCO NIGHT〔TDN〕◆