ラ・スーラさんとmish*mashさんで… | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ウフフ、なんとか間を空けずに更新m  ともです。





今回は

いつも勇気とヤル気を出させてくれる

褒め上手なお客様Mチャンから、女の子ベビーギフトのオーダーをいただきました!



ほぼ お任せだったので


女の子ちゃんのお写真を見せていただいて…

ママさんの趣味もちょっぴりお教えいただいて…

妄想…妄想…構想…妄想…

気合いを入れてぇ・・・

なんてやってたら



ずいぶんお待たせしちゃいましたがぁ






じゃじゃ~ん!




大好きなbichetteさんとslowboatさんのお気に入り生地で

とっても ラブリーWハートな 感じに仕上がりました。


これ実は 上半身部分はmish*mashさんの肩開きTシャツプックリお袖バージョンで

パンツ部分はラ・スーラさんのロンパースなのですヨキラキラ

ちょっぴり修正したりして、なんとかくっ付きましたニコニコ



どうしても間にフリフリ~っとスカートもどきを入れたかったので

思い通り出来上がってホッとしました。


スタイはいつも娘に作るオリジナル。(ってほどでもないですけどネ汗





お腹にお気に入りのリボンモチーフをつけて さらにラブリー度アップ!!


大好物なアラン生地でレッグウォーマーもつけちゃったりしてぇ・・・



じゃん!



こんな感じで

簡単ですが、気持ちをいっぱい込めさせていただいて ラッピング。


どぉか 気に入ってもらえますように・・・LOVE





今日も最後までよんでいただき
ありがとうございましたm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村