hibi*さん「サロペット」を股開きアレンジ! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ご無沙汰しております ともです。

恒例のご挨拶的な書き出し方になってしまっておりますが・・・ガーン



っていうか・・・

月イチブログになっていることに今 気がついてしまいました!! 

分かっちゃいたけど、こんなにだったとは



ショック・・・ ○| ̄|_ 。





ガンバリマス ・°・(ノД`)・°・




 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



では、気を取り直しまして



2月にいつものフービさんにコッソリ汗委託させていただいていたブツをご紹介。




云わずと知れたhibiさんの「サロペット」!


去年の夏にもやったお股開きバージョン。


小さい子のオムツかえが楽チンに出来るように

持ち出し??っていうのかな?

スナップをつけられるようにして・・・







前が分かるようにモチーフなんかもつけてみて・・・





とも的には こんな風に 白のタートルなんかと合わせていただくのが 大好物Wハート









で、早速チャク~ガ!





うんうん、このお尻プックリな感じがいいのよ~ハート②

うん、萌えますぅ~ニコニコ



実は Mon chou chou ブランド をとっても愛してくれて

いつもお世話になってる 可愛い子ちゃんママの所にお嫁入り。

早速ブログ用に着画を(サイソクドクロ)いただきました!!


コッチャンラブラブ!、 いつもありがとぉ~~ kiss





  キラキラ3   キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3


3月30日(日)に 大田区の石川台でフリマに参戦します!

前回もお友達と出店させていただいて

たっくさんのうれしい出会いがあった場所です。

また参加させていただきます。

とっても楽しみ~~音符

詳細はまた近々・・・




さぁ、あと一週間、頑張ってフミフミしときま~す!!







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

ポッチリしていただけたらウレシイですキラきゅんっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村