明日、池上本門寺で♪ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

こんばんは! 

風邪っぴき ともです。

いや~、やっちゃいけない時期に…娘たちにいただきましたカゼ

オカマさんみたいな声になっちゃってます汗

明日、フリマなのに~涙




と、いう事で

仲良しママ友のハンドメイダーdot.Rちゃんに誘っていただいて

またもフリマに参戦しまぁ~す音符



明日、大田区の池上本門寺通りにて  10:00~16:00 です


会社に行くだけで一杯いっぱいだったので、昨日今日爆ヌイです。

ほんの少しですが…




MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU


色がとんじゃってますが…

大好きなパンダパンだのキルト生地で80・90のベスト

ポッケが好評のフワフワのファ~バージョンでキラきゅんっ




MON CHOU CHOU まだノーアイロンです(今日の夜中にかけます!)


ブルックナーレッドのあったか裏起毛
で これまたベスト90(ちょっと大き目にしてあります)。

まんまるパッチがお気に入りです。




MON CHOU CHOU
MON CHOU CHOU


プチオペさんの定番T、今季ベスト1きらなお気に入り生地、ボーダーにお星さまハート②

サイズは120と100です。

ユニセックスな感じにしたかったので あえて装飾はナッスィング♪




MON CHOU CHOU

マスタードのキルト生地に ともお得意の雪のジャガードで サイズ80

革調のボタンは赤糸でとめました(う~ん、好みだわぁ~Iラブ




MON CHOU CHOU
MON CHOU CHOU



洗濯済みなので袖のパッチが少しケパっとしておりますが、

ソレがまたスキな感じで…ハート②   サイス110で。





MON CHOU CHOU

サイズ120なのでシンプルめに 

チョコ色のキルト生地にココメールさんのフワフワジャガードで。





今回は男の子ものが多いのかな??

いま大急ぎで女の子もの作ってまぁ~す ダッシュ






ぎゃぁ~!!

今一瞬見えた天気予報、午前中雨だって!?

雨天順延らしいので、

もしホントに明日雨だったら、11/10(日)になるそうです!


どうかなぁ…



お近くの方は是非…

晴れを期待してWハート










あ、花柄ワンピのオーダーいただいてます、このバタバタ終わったら、早急に頑張ります!!

ツイードのちょこっとフリフリスカートも、お待たせしちゃってスイマセン!

少々お待ちくださいませです。 <m(__)m>







ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村