久が原 フービさん☆明日・明後日! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

もぉ~、老体ムチ打って バリバリ寝不足!! ともです。



相変わらずギリギリですが…


明日と明後日

おなじみ 「フービ」さんに委託で参加させていただきます!


MON CHOU CHOU


10/25(金) 9時~15時


10/26(土) 10時~12時




台風接近ぐるぐるな上に、土曜日はお時間が短かったりもするもですが


お近くの方は是非~Wハート



  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3



と、いう事で


なんとかギリギリまで頑張ってこの1週間でフミフミしたものをチラッと



MON CHOU CHOU

Mon chou chou 定番のワンピースIラブ


お写真よりもう少し濃いめのブルー(ターコイズブルー)かな。


サイズ110ですが


100サイズのお子さんが大きめワンピで着ていただくのもカワイイですハート②(とも比)



今時はタートルinやファーベストと合わせて、暖かい時期はパフTin または1枚でもOK


ハロウィンやクリスマスなんかを意識して…。




MON CHOU CHOU

ラグランのトレーナーワンピ 110サイズ。 ポケットにリボンがポイントべーっだ!


レギンスやGパンに合わせて楽ちんワンピです!



MON CHOU CHOU


お色違い パープルで サイズ130。






MON CHOU CHOU

ボトムスが少なかったのでフリフリなギャザースカート サイズ110~120位。

お色違い、間に合わずさげ
 (次回おモチします)




MON CHOU CHOU (暗ッ)

生地違いで。

この生地はお客様のご希望からお作りさせていただきましたが

う~ん、春の雰囲気に・・・

スンゴクお安くさせていただきました。

(T様、また春頃この生地で頑張ろうかと思います!)






MON CHOU CHOU (あぁ…354354 毛並み揃えて写真撮れば良かった)

フッワフワのバンビファーピンクでポシェット。

実は試作品です。

なのでお安くしてきましたにひひ




なんだかいつもにも増して写真がオソマツ… 涙

ステキなカメラが欲しい!

娘たちの運動会を口実におねだりしてみましたが

「この生地山を少し減らしてからにしたら?」 と、キッツイひとこと。 


チーン・・・ ドクロ





急きょ、11月4日(月祝)大田区本門寺フリマに参戦することになりました!
詳細はまた次回♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村