カワユイ着画! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

毎度ご無沙汰しております、 ともです。



とうとう来週の火曜日に 帝王切開手術!


楽しいニンプライフもあと一週間を残すのみ。


お腹の子「ピーナッツ」ぴーなっつに会えるのうれいしんだけど…もっと妊婦でいたかったなぁしょぼん



ピーナッツ服もまだたいして作れてないなぁ汗


意外とカチンコチンにお腹が張っちゃうので、安静令も出てたりしてね


ただ今 カタツムリ運行中。


仕上がったブツたち、入院する前にアップできたらしてみまぁ~す。 (あ、見たくない?ドクロ




 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 




気を取り直して!



いただいた可愛子ちゃんたちの着画を Wハート



MON CHOU CHOU  (オソロ、いいよいいよ~キラキラ


オーダータンクとおソロ推進委員会が無理やり押し付けたワンピチュニック。




MON CHOU CHOU  (Yチャン、似合ってるぅ~キラきゅんっ


トミカTシャツリメイクバージョンな ちびフードタンク!





MON CHOU CHOU (うひゃひゃ!カワイスギル!萌萌萌るぅ~)

オーダー隠れパンダの頑張ったサロペ!








MON CHOU CHOU (いいじゃぁ~ん!なんてお似合いなのLOVE

Dot.Rちゃんちの姫リボン-borderspink  

ギャザーチュニック 長く来てねhな ワンピバージョン!






もう、感無量キラキラ3な かわい過ぎる着画いっぱい!



頑張ってヨカッタぁ と思える 幸せな瞬間です。



オーダーありがとうございました m(__)m








ちょっぴしポチっといただけると励みになります m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村