hibiサロペットのなんちゃって股開きアレンジ…他 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

妊婦ライフも35週!もう臨月??な  ともです。


あっという間にお腹も膨張してついに終盤です。



実はお腹のピーナッツはいまだ逆さが気に入っているらしく


前回の検診で 9月5日に帝王切開の手術予約をとらされてしまいました。



帝王切開なら いつ陣痛が来るのかドキドキな毎日を過ごす事もないし


旦那様やババちゃん達の予定もつきやすいのかな…


なんてノンキに構えておりますが


周りからは麻酔が劇的に痛いとか、子宮の収縮はヤバイとか…


多々 脅されていたりもしますガーン



まぁ、何とかなるでしょ!


人生のイベントと思って楽しみたいと思います。




  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



さて、今回は昔っからのお友達音符に頼まれたモノ達。


フービさんにはるばる来てくれたのに、お目当てがもうお嫁に行ったあとだったプンプンという


ウレシイ文句を言い放ってもらえたので


そりゃぁ喜んで作らせていただきましたヨ!




.
MON CHOU CHOU

まずは カワユイ王子君に パンダはどこだ?!のタンク100。



そして お揃い推進委員のワタクシ。 色違いの生地があると来れば…



ジャジャン!
MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU (勝手にお揃いサプライズ!べーっだ!


1歳ちょっとの妹姫に。 タンクワンピ 85サイズ位?


お揃い感が欲しかったのでリブは王子用と同じ黒ですが


少しだけ襟にギャザーとフリルをつけてみました。 (目立たなかった…自己満足だな汗





そして王子君にも勝手にサプライズ!


ジャン!
MON CHOU CHOU  (なかなかのお気に入りに出来上がりました得意げ


車が大好きな王子に 車生地で ちびフードタンク!


この頼まれモノをされたときから サプライズしようとたくらんで


ユニク●で購入しておいたトミカのTシャツ、リメイクしちゃいました。


 

そして 


こちらも大好きなパターンhibiさんのサロペット!


MON CHOU CHOU (ちっちゃくて 萌るわぁ~キラキラ


生地もお馴染み隠れんぼパンダ カラフルバージョン。


1歳チョイの姫。勿論オムツちゃんですから、 うーん…。 


考えました。


夏のサロペ、おむつ替えはちょっとしたセクシー劇場になります。



ナイ頭で妄想妄想! ナイ腕で試行錯誤!



ジャジャン!!
MON CHOU CHOU(意外と上手くできたような・・・こちらも目一杯 自画自賛ニコニコ



接着芯をはった細長い生地をくっつけて プラスナにお願いしただけ… とのウワサですが


わりと見られる出来栄えかな?! と。



お友達には なんとか気に入ってもらえたようで 



ヨカッタヨカッタ♪






渡しちゃってから、


股開きのちゃんとメモとかとってなかった事に気がついた!


次、また作れるかな??ガーン



オソロシや なんちゃってアレンジ・・・


不具合があったらスマンよ 友 h











今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ポチッとしていただけると励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村