オーダー品とプレゼント交換会?! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!


日々ひどくなるツワリに


ニンプライフを楽しんでいる場合ではなくなってきている ともです。

 



 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 



まずはフービさんでのイベント無事終了いたしました。


思ったよりもたくさんお嫁に貰っていただいたもよう…


感謝感謝、ありがとうございました。<m(__)m>


 

 

いつものようにイベント後は「燃え尽き症候群」


ミシンにはまったく触れる事なく ボーっと過ごしておりましたが、


ありがたくもオーダーいただいたベストだけでも…と


今回は早くも ミシンフミフミ復活!



MON CHOU CHOU


110サイズより少し大きめとのオーダーだったので


納品したお品よりずいぶん大きい感じ… でもない? (同じ画像も見えるような?)


バッチリ思い通りにできました。


今日dot.Rちゃん へ納品します!(dot.Rちゃんのお友達からのオーダーでした。ありがとぉm(__)m)




キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  




ちょっと前のお話ですが…


いつも仲よくしてくれているお友達の息子っちへのお誕生日プレゼント。


恐竜大好きっ子なので絶対にこのフロッキーをつけよう!と


ずい分前から温めていた恐竜フロッキーガオー やっと使えました。



MON CHOU CHOU

色が飛んじゃってるけど…

袖は渋めのマスタード(パグキャビン さん)・裾はこげ茶と多色リブ使いに挑戦。


MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

フードとポッケはぽよLOVEには絶対使えないドクロ生地!


これもお友達達の息子っち用に温めていた生地チョキ

dot.Rちゃんの息子っちも好きそう…(女の子ママ的には怖い生地だ)


実は お誕生日から1か月以上過ぎてましたべーっだ!




そして交換会?!のようになってしまった理由は…

このタートルフードを渡した時にいただいてしまったのおんぷおんぷ


ぽよLOVEのお誕生日プレゼントに!と


MON CHOU CHOU

大好きスマーフェットキラキラ のリュック!!


これはイエローピーチ さんでオーダーして作っていただいたそう。


彼女が娘チャン用にオーダーしているのを小耳にはさんで


私も 「ほっしー!!」と 叫んでいたものニコニコ


ぽよLOVEも そりゃぁ大喜びで、早速チア用に使わせていただいております♪


ジュンちゃん、ありがとうキラきゅんっ 大事に使わせて頂きまぁ~す!






今日は楽しみにしていたイベントに行ってきます!


ワクワクですぅm



ランキングに参加してます。

ポチリしていただけるとだいぶ喜びます(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村