イベント最終日用にガーゼマスク量産! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!


久しぶりのイベント参加&ツワリでヘロヘロな ともです。





長らく続いたイベント告知も 今日で最後!ということで…


今日もまたまた告知から… (^^ゞ




東急池上線 久が原駅からすぐのフービさんで本日まで イベントに参加てします!!



MON CHOU CHOU (見にくいネ…m(__)m)



アイロンビーズ (Rちゃん、毎日借りてましたにひひ


  




  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




ということで




お気に入りをちょっぴりだけ!バージョン第5弾キラキラ



最終日なのに今更追加納品した 


大量のガーゼマスク!


MON CHOU CHOU (う~ん、見にくい…)



時間もなかったので 色気のない簡易包装でゴメンナサイ! (きもーち、お安めにしときました笑



一押しは男の子用の黒バージョンはワニキラキラのワンポイント

青バージョンは赤がかっこよく映える国旗キラキラ を。


女の子用は パンダパン子やイチゴイチゴちゃんのカワイイ系で!


そりゃぁ、ぽよLOVEは毎度目をキラキラさせて 「これぽよちゃんの?」と言っては


母の「お店やさん用なの」 にガックシ354354しておりましたヨ。


えぇ、母は作りますとも!ぽよ用も後日量産ですにひひ





今日で最終日、頑張りました!


そして私のお気に入りを お嫁に連れてかえってくれたお客様たちに


感謝感謝 <m(__)m> でした。











ランキングに参加してます。

ポチリしていただけると飛び上がって喜びます(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村