ラグプルショート! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

こんにちは!



今日は平日。



仕事場からの投稿…   (内緒内緒べーっだ! な ともです。






  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





今日はもったいつけずに




ジャジャン!


MON CHOU CHOU
(アレ??ちっちゃい…)
生地:SMILE さん




もうおなじみ中のおなじみ




hibiさんの ラグランプルオーバーきらきら



大好きなSMILEさんのキルトニット(フルール/ハニー)で。 (今回のジャガード買えなかったぁ…赤欲しい。

                                            抜染ドットも も少し在庫欲しい…。懲りずに病気中ドクロ



せっかくなのでぽよよんLOVE(いつまでぽよよん?!)好みに



MON CHOU CHOU (あ、デカくなった…)

バテンレース&アルパカタグ゙にちっちゃいボタンをくっつけてキラきゅんっ(ハハお気に入りオンパレード)


委託やらオーダーやらとか…なんて自分の力以上の事しちゃってたので汗




とってもカワイイリボン-borderspink ラグプルも今季初とは?!! 



もう冬服はセールが始まってるってのにね汗





予定では



2月末のフービさんが見えてくるまで (早くから始めないから納期ギリギリに泣くんだって…○| ̄|_



まだまだまだまだ続くぽよLOVE服。 (ぽよよん飽きた?!)




ショールカラーコートもタートルフードもタックプルパート2~3もラグプルパート2も


ウサギ耳もクマ耳も                                                   

あ、白雪さんも(masaracchiさんとこのタートルフード&ピグモントレーナーも期待大!!ねh



自信ないから ちっちゃく ちっちゃく。



って…。






とにかく急ぎまぁ~す   ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  汗 汗





キラキラ キラキラ キラキラ 





今日のおまけは


MON CHOU CHOU

ミシンを始めたばっかりの今頃、去年の作品。(ヒドイから遠目で見てねシラー

                               去年だって今だって近くでみたらイヤンって…ダメ??

      



MON CHOU CHOU (ドンドンドンド○キ~♪の中でスイマセン)
パターン:オク   生地:これまた オク



          ↑

ぽよLOVEはコレがかなりのお気に入りで今でも着たがります。 (だから早く作ってヤレって!!)



まだロックミシン持ってなかったから



ニットをひっぱりながら(邪道??ですよねぇ…。) 




無理やりフリフリにしてましたガーン







そろそろ仕事します m(__)m







今日もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村