大事件! | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

今日は寒さと強風を 覚悟して釣りに行きました!(^_^;)

友達のモッちゃんと…!(-"-;)

そして事件が…!

場所は蒲庭。

私は餌を付けて探り、モッちゃんはワームで手前から探って行きました。

モッちゃんはドンドン移動、私は同じ場所から投げてみたり、探ってみたり…!

程なく、すぐ隣にいたモッちゃんがいない!(◎o◎)

先まで行ったのかな~?

しかし、姿が無い!心配になり近くを捜索!( ̄・・ ̄)

いない!まさかね~?

しばらくすると、高い岩の上に発見!良かった良かった!(^_^;)

安心もつかの間、近寄って来ると、ナント!全身ビチャビチャ?(°□°;)

「滑って海に落ちました!」( ̄・・ ̄)


大丈夫?(°□°;)


結果して携帯死亡!タバコ溺死!お財布行方不明!(-"-;)
なのに、帰ろうとしない!(≧ヘ≦)

す、す、す、凄い! ( ̄○ ̄;)

やっぱり気合いが違う!

しかし、15分後…!


「か、か、か、歌舞伎さん!く、く、く、車に戻ってもイイですか?」(*_*)

声は震え、体もブルブル!

だから終わろう!って言ったのに…!(^_^;)

どうも来たばっかりだったし、餌を買った私に気を使ったみたい…!(^_^;)

確かにイソメは5匹位しか使ってないけど、それどこじゃない! 風邪ひいたら大変でございます!

すぐにエンジンかけて暖房全開! そんでもって厚着してた私、外で服脱いで、モッちゃんも脱がせて着替え。(≧ヘ≦)

寒い!(≧ヘ≦)

しかし、モッちゃんはもっと寒い!


近くの自販機で熱いコーヒーを買ってあげたんだけど、飲まないで両手で持ったままガタガタ震えて喋りもしない!(*_*)

そりゃそうですよね~!(^_^;)

立ってるだけでも寒いのに寒中水泳しちゃったんだから!

地元に戻って速攻でドコモへ…!

さすが釣り人!保証に入ってて、安く直るみたい。(^_^;)

やっぱりテトラポットに上がる時は近場でもライフジャケットは必要だな~って2人で反省しながら帰って来ました!

しかし、無事で何より!(^_^;)

やっぱり釣りは楽しく無くちゃ~ね~!