イヒ! | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

釣りと車の歌舞伎珍道中日記-100109_1745~01.jpg

レギュレターのアタッチメントです!(^w^)

後は燃圧が取れれば…?( ̄∀ ̄)


たぶん…

月曜日には付くはず?

今日、また車高を触りました。

フロントを更に5ミリアップ、リアを10ミリダウン!そしてグリスアップ!(^O^)

これが大当たり?

前後の動きがまろやかになり、音も静か!( ̄・・ ̄)

前後いじってここまで変わるとはね~!
乗り心地じたいまで変わりました。

更に微調整は大切ですが、かなりイイ! (^_^)v

実戦のハードルがかなり高くなってきましたね~!(^w^)

後は( ̄・・ ̄)

釣りです!( ̄∀ ̄)

また、欲しい竿が出て来ました!(^_^;)

その名はラグゼ!

バイがまかつ!(-"-;)

長さが魅力的!長いのしか持ってないから2.5メートル位のが欲しい!(⌒~⌒)

しかも、しなやかなヤツ! 堅すぎず柔すぎず!( ̄∀ ̄)

友達が持ってるんですけどネーム以上に使いやすそう!

贅沢だ~!夢かも?