久々更新wそしてきゃにめ.jp | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

こんちゃー


シビックドラゴンです



かなり久しぶりの更新になりました



まぁ結構ブログ更新もめんどくなってきた頃かなw



で、今頃更新するのもなんだけど


4月7日に秋葉に行ったんですよ


なにしに行ったかというと


シビドラ日誌-0428



ニャル子博っていうのに行ってきたんですよw


ベルサールでやってたんですけど、15時からのステージにあすみんとバウムとまつきさんが来るということでねw

それ目当てで行ったw


初めて生で見たあすみん、普通にそのまんまだったけどw
かわいかったわw

バウムは2回目でまつきさんもそのまんまでww


本当に良かったわw


で、もうベルサール秋葉原の前が封鎖されるくらいの人だったしなw


しかも後ろのほうまで声が届かないから何話してるのか若干わからなかったけどw


まぁ良かったw


で、イベントでスタンプラリーをやってたんだけど、全部回ったらこんなポスターもらえた


シビドラ日誌-0428



超ラッキーって感じでww

いろんな店にスタンプが置いてあるんだけど、チャリで移動しながらおしてったわw

バイトもあるから時間無かったしねw
でもポスターは持って帰ろうとw


他にも紙袋くれたりね
シビドラ日誌-0428


ニャル子そこまで好きじゃないけど、良いイベントでした^^



他にはその15時のトークショー始まる前にカルチャーセンターのクリアボックスで掘り出し物GET



シビドラ日誌-0428



あかりのクロス^^^^^^^^^

良い買い物したわーって感じw



まぁそんな感じでしたw



~ニコ生情報~


本日の注目ニコ生を紹介w

てか、この放送を紹介するために紹介したようなもんwww



今日は21時から


きゃにめ.jp presents ぽにきゃん春番組満開祭!!


が放送します!!!!


出演は!!!!

上坂すみれ、大坪由佳、内田彩、大亀あすか、小岩井ことり、東山奈央、中島唯、三上枝織、YURI*KARI



みかしーきたああああああああああああああ


そしてすみぺに大坪プロwなどなどwww
かめちゃんw
なおぼうwwww


もう今から楽しみすぎますね


いっつもこのきゃにめ.jp presentsの番組は爆笑だからなw


期待ww


まぁこの記事を見て見る人は居ないと思うけどw



プレミアムの人とかはぜひタイムシフトで見ましょうwwww



俺は余裕でTS済!!!!



じゃ、今日はここらへんで~



ノシ