そういや4月 ACE@スタ生夜の部 | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

こんちゃー


一日に大学の入学式があって、もう4日も経つのか・・・はやいな


どうもシビックドラゴンです



まぁ随分あいたな
アニサマ更新からw



まぁ何もなかったからなんだけどwww



ってことで今回は先日行われたアニメコンテンツエキスポのスターチャイルドで放送されてた


スタ生!


の夜の部



スタチャ作品歴代OP、EDプログラム vol.1

及び

スタチャ作品歴代OP、EDプログラム vol.2




これを実況していきたいと思いますw

まぁ安定のタイムシフトだけどw




まず1曲目はさよなら絶望先生1期OPでした
人として軸がぶれている
まぁオーケンさん 普通に良い曲


2曲目がみなみけ1期OP 経験値上昇中☆
安定してるわ  こっからみなみけは始まった


3曲目、荒川アンダーザブリッジのOP?見てない


4曲目、生徒会役員共OP、大和撫子エデュケイション
俺よく曲名覚えてたなwOP始まった瞬間吹いたw
この生放送って、曲が流れるだけじゃなくOP映像も流れるから結構楽しい
役員共のオープニングは最初に変なのがあるからねw


5曲目、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
OP、Taste of Paradise
この曲の名前は知らなかったなw普通にアニメ見てたけどwEDしか知らんw


6曲目、よんでますよ、アザゼルさん。OP 見てない・・・

7曲目、モーレツ宇宙海賊 OP 猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
ももくろの結構人気曲ですよね 壮大な曲って感じです
前山田健一さん(ひゃだいん)はやっぱり良い曲作りますねぇ
あ、ちなみにアニメは見てないっす てか半分見て切った・・w


8曲目、アニメすらわからなかったw かってに改造?


9曲目、とらドラ! OP プレパレード
この曲はかなり好きだったな。ピアノで軽く弾いたくらい好きだった
学校の音楽の授業でリコーダーでも吹いてたくらいだw主旋律だけなw


10曲目、輪るピングドラム OP 見てない
11曲目、ぱにぽに OP 見てない
12曲目、BECK OP 見てない
13,14曲目 不明w
15曲目、好きっていいなよ。 OP 見てない


16曲目、D.C.Ⅱ.S.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ OP サクラアマネクセカイ
この曲は良い曲!!!!!!ほんと大好き OP映像もすごく良いしな
4期は良かった


17曲目、屍姫 OP 見てない
18曲目、スレイヤーズ 見てない
19曲目不明 20曲目じょしらくOP見てない
21夏あらしの春夏秋冬 22、23不明


24曲目、いぬかみっ! OP ヒカリ
ほっちゃんきたあああああああああああ
アニメ見てないけど曲は知ってるううううううううwww
ほあああああああああああああ あー良い曲


25曲目まなびストレート 26曲目アスラクライン 27曲目謎の彼女X 見てない


28曲目 かなめも OP 君へとつなぐココロ
ニコ生一挙放送で見たアニメ
ギャグアニメだけど、ギャグアニメの中でも結構好きだな


29曲目今日の5の2 ←早く見たい ニコ生一挙はよ


30曲目 不明


31曲目 ながされて藍蘭島 OP Days
ほっちゃんきたああああああああああああああ
てか、またこのアニメ見てないけど曲は知ってるうううw
このアニメもまじで見たいんだよな


32曲目 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ OP サクラキミニエム
まぁ普通に好きだけど、サクラなんとかかんとか系では一応一番好きじゃないw
普通に良いけどね!!!


33曲目 C3-シーキューブ- OP 紋
曲は良かった 曲は本当に良かった!!!
ちなみに紋はキタエリが歌ってるほうです
OP映像も大好き
本当にオープニング曲とかOP関連だけ良かったですw


34曲目 ヨスガノソラ OP 比翼の羽根
はい神曲きたーーーーー
文句無しです 耳が幸せですねほんとに


35曲目 ドラゴンクライシス OP インモラリスト
ほっちゃんきたああああああああああああ
てか、このアニメも見てないのに曲知ってるううwwwwww
そして宇治原コメント多すぎwwwwwまぁ普通に良い曲だけどw


36曲目kiss×sis 見てない


37曲目 みなみけおかえり OP 経験値速上々↑↑
3期OPということで  この曲もいっぱい聞いたわ
でもやっぱりこう映像を見ると、1期と4期がやっぱ良いね


38曲目 AKB0048 39曲目 K 



ここまでがvol.1
こっからはvol.2です
てか、多分ここまでが基本オープニングだったんだと思う
こっからはエンディングかな



1曲目、不明w2曲目、スレイヤーズ 見てない 3曲目、不明


4曲目 シスタープリンセス OP Love Destiny
ほっちゃんきたああああああああああああ
このアニメ知らないけど曲知ってるううwwwwww
ラブデス良いっすね!!!!!!
あいあいあいあいあいあい って感じでw


5曲目 懺・さよなら絶望先生 OP 林檎もぎれビーム
はいきましたw3期OP
アニサマは強烈でしたねwwwwあのアニサマのライブ動画見ると未だに笑ってしまうw
しかし、良い曲だなぁ~


6曲目ひまわりっ! 7曲目ネギま!? 8曲目爆れつハンター 9曲目せんせいのお時間
10曲目宇宙のステルヴィア 11曲目万能文化猫娘  6曲全部知らない!


12曲目 D.C.~ダ・カーポ~ OP サクラサクミライコイユメ
初代きたーーーーーーー
やっぱ1期OPは安定ですね~


13曲目彼氏彼女の事情 14曲目夏のあらし! 15曲目シャーマンキング 16曲目不明

17曲目 エヴァ 残酷な天使のテーゼ

18曲目 不明w 19曲目不明 

20曲目 魔法先生ネギま

21曲目 不明 22曲目荒川アンダーザブリッジ2 23曲目不明 24曲目シスタープリンセスリピュア
25曲目ブルーシード 26,27,28,29,30曲目不明 


31曲目 D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ OP サクライロノキセツ
やっと知ってる曲がきたwww
てかダカーポ全部流れたなww まぁ良い曲しかないからいいけど^^^^^^


32曲目不明


33曲目 陸上防衛隊まおちゃん OP ALL MY LOVE
ほっちゃんきたーーーーー
アニメ知らないけどまた知ってますw


34曲目 電波女と青春男 OP Os-宇宙人
ボーカルかめちゃん かわいい


35曲目~Last1 まで不明


Last曲  俗・さよなら絶望先生 OP 空想ルンバ
きた2期OP!!
良い曲だぁ
絶望先生の曲普通に全部良いよね

そして、絶望に始まり絶望に終わるというねw



って終わりだと思ってたらもう1個?あった~w

もう1個 ロスト☆ユニバース 知らないw



はいー終わった


まぁ二つあわせて2時間ってとこかな


まぁ他にもいろいろあるけど、おもしろかったらまた書くよww


今年はアニメコンテンツエキスポ行かなかったしな
本当に書くこと無いわw



~ニコ生情報~

明日の注目ニコ生を紹介


明日は新番組 電人☆ゲッチャ!
先週までやっていた電人☆GA部ぅ~の後継番組
まぁ正直に言うと他番組との合併ですw
そして、文化放送からニコニコのみの放送になったっていうねw
まぁ出演はほぼ変わらないからこれからも期待w

そして 小山剛志&植田佳奈の裏・麻雀最強戦!
前回のこれさ
タイムシフトがバグってて見れなかったんだよね
で、その後ニコニコで期間限定配信してたけどなんだかんだで見逃したっていうね
まじで泣きたい
まぁこれは絶対見る



まぁこんな感じっすね~


じゃ、今日はここらへんでw



ノシ