新作チェックシャーツ! | CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんわ!

モトキです(^^)

ラフォーレ原宿のグランバザールも4日目となりましたが、想像以上のお客様の多さに、我々CIVARIZEスタッフも終始嬉しい悲鳴を上げていましたよー(^O^)💦笑

やっぱりラフォーレ原宿って凄いです!(^^)

まだ体感していない方がいましたら、明日の最終日、是非ともいらしてください!(^^)
元気がでますよ!(^^)

さて!


そんな中、CIVARIZE原宿店にまるで彗星の如く現れた新作が!(^^)


早速ご紹介しましょう!こちらです(^^)

{CE4DEFF7-08D1-45F0-BD63-E39B457A256A:01}

CIVARIZE 2016 S/S COLLECTION
 "Wasp" 加工ロングチェックシャツ
CV16-G03
¥14,800(+tax)


RED
{64AD7489-6F04-43A3-93C4-AA8640BAC5FB:01}

{FF4A4AEE-0736-447B-90CD-A2772500E1F1:01}


BLU
{51356E71-3BD7-40FE-A2F4-96569EFFAB9B:01}

{54149A76-FF99-418B-A4BC-E61A4688A5D1:01}

なんとも綺麗な加工感!

全体にムラがかかるようにBLKの顔料吹き付け加工が入り、さらに所々に赤や青のスプレーかこうにより深みのあるカラーリングに!(^^)

今期のチェックはいつもよりも少し長めな、トレンド感のあるロング丈になっています(^^)

裾の脇にはZIPが!
{045F7B39-8E71-4E42-9B3E-BB36106474FA:01}

開くとフレアシルエットになるので、ウエストラインが引き締まりますよ(^O^)

わたくしモトキ、こういう春感のあるアイテムに興奮を隠せずすかさず試着!

{5879B5EA-3FB9-4837-865A-D730539BB0CB:01}

{830410D9-450E-4348-AE0A-46C0F6ABEAFB:01}

{1C9C9FD2-40B7-4437-A819-F720C019EF72:01}

シルエットもキレイでかっこいい!(^^)

薄地だから今の時期はコートなどのインナー使いにぴったり。
暖かくなれば、メインアウターとして十分に主役を張れる存在感◎

CIVARIZEのデザイナーはシャツ作りが得意なので、完全に妥協を許さない仕上がりになってます!(^^)


私モトキの推しカラーは[RED]!!

インナーに、新作ニットロングパーカーを重ねてコーデしてみました(*^^*)
こういう、春っぽいコーデはいかがですか??(^^)
{4C032478-0344-4AC6-AD29-775440933787:01}

{73B0A234-F29D-42B8-8A11-EDD4D555C983:01}

今日早速売れてしまっているこのチェックシャツ!

是非是非お店で見てみて下さいね(*^^*)(*^^*)(*^^*)



それでは明日も皆様が風邪引きませんように…


モトキでした!


◆CIVARIZモトキのtwitter 
是非フォローお願いします(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIVARIZEOFFICIALINSTAGRAM
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
facebookcivarize
情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー





★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZEラフォーレ原宿店、CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
Mail staff@powerbom.net
TEL 03-5770-4777
★★★★★★★★★★★★★★★★