グランバザール三日目! | CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども!!たのしきーよです(。・ω・)ノ



今日は雪が降る予報だったみたいですが、降ったんですかね?




お客様にちょろっと聞いてみたら降ってないって聞きましたが、どうなんでしょう?




とりあえず寒いことに変わりはないですが…:(´◦ω◦`):ガクブル笑









本日はグランバザール三日目でした!



今日も大盛況でしたよー!!



毎日盛り上がってラフォーレはお祭り騒ぎです笑



そんなCIVARIZEも本日からサンプルアイテムがさらにお買い得になり!!



お祭り騒ぎです(`・ω・´)b笑



今だからこそ手に入るアイテムが沢山あるので見に来てくださいねっ!















さらに新作も続々と入荷してきていますよー!

















ここまではすべて紹介してきたアイテムですが、これからまだまだ入ってくるのでチェックも忘れずにお願いしますねヽ(*´∀`)ノ




春物も無くならないうちに是非げっとしちゃってください!!




それでは明日のグランバザール4日目も皆様のご来店おまちしております!




ばいっ




☆Twitterアカウント☆
・CIVARIZE Yoshiki
@mayt10171017
是非フォローお願いします!
フォロバしますよ( -`ω-)b!笑



{1F62A355-BDE1-4F0B-901C-1721F0346000:01}




CIVARIZEOFFICIALINSTAGRAM



◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZEラフォーレ原宿店、CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。

Mail staff@powerbom.net
TEL 03-5770-4777
★★★★★★★★★★★★★★★★