誕生日とディスクブレーキの音鳴りとグラベル | へっぴり腰のガトリングガン

へっぴり腰のガトリングガン

アラフォー自転車乗りの愉快痛快ブログ日記

本日めでたく誕生日を迎えました!!

特別なのことはなく、いつもと変わらない1日を過ごしています


さて、この前組んだシクロクロスバイクですが、ブレーキの音鳴りがするのでローターとキャリパーを食器用洗剤で洗車してみました


ブレーキのかかり始めは音鳴りしなくなってきましたがフルに握るとギイィィィ、ブィィイーンとすごい音


他にはブレーキパッドを削ってみたりしましてが変わりは無し…


こんどディスクブレーキ用のクリーナーを買ってきて試そうかと思います


家からちょっと走ればすぐにグラベルロード

ちょっと走らなくてもグラベル




グラベルな道を走るのに慣れていないので疲れますね


誕生日なのでケーキ

糖質制限ダイエットしているので、糖質オフのケーキにしました

世の中色々なものがありますね


ちょっと今日は糖質摂取し過ぎたので明日から切り替えて行きます!