休みだからって頑張らなきゃならない理由なんてない | へっぴり腰のガトリングガン

へっぴり腰のガトリングガン

アラフォー自転車乗りの愉快痛快ブログ日記

今日は早朝に草刈り作業

用水路の法面の草を刈るのでかなり疲れる

草刈りって反時計回りの体の動きがメインなのでかなり体を偏って使う。

そして草が硬くて強い…


年に数回の草刈り作業にしか使わないけれども、毎回燃料入れるのも面倒なのでマキタの充電式草刈機が欲しくなる。



雨が降る中の作業も終わり撤収



1時間ほどの作業でもだいぶ疲れた

前日なかなか眠れなくて、寝たのが2時前くらい

朝は5時過ぎに起きるつもりが、5時40分に起きた


6時から開始なので慌てて準備して向かった


そんなこんなで、体も心も疲れてしまった


自転車に乗る気持ちもなくなり、メルカリで売れた商品を発送するために宅急便コンパクトの箱を買いに行ったり、ダイソーで梱包材買ってきたり


家に帰宅後は客が来て、オヤツタイム


昼は外でカップラーメンを食べてアウトドア気分を満喫して、3時にアイスを外で食べる


食べてばかりの1日だけど、体が疲れているから補給したがってるんだと思う


そんなんだから痩せないんだけどね


夜はローラーでカロリー消費する

Netflixでジョジョ5部が配信されてるので視聴しながら


見るものが有るとローラーする気持ちになれるので助かる


明日から頑張ろう