アロエベラ | かんしつ日記

かんしつ日記

間質性膀胱炎、過敏性腸症候群、喘息、アレルギー性鼻炎、高血圧、脂肪肝、病気が花盛りダヨーン

 

いくつかの先輩間質ブロガーさんの記事に載っていて、かなりいいということで、

気になっていたのですが、正規のアロエベラのサイトはアメリカのサイトなので、

注文する勇気がなくて、そのままでした。

 

でも、アイハープでも、売っているというので、買ってみました。

 

一回3錠くらい飲んでいくらしいですが、

私は一回1錠ずつ一日3回くらい飲んでみてます。

 

もともと状態はいいので、劇的変化はわからないけど、

やっぱりなんだか膀胱が楽な感じがします。

1錠ずつでも、ずっと飲んでいくのでもいいかなと思ってます。

 

アイハーブのものはまたちょっと違うらしいですが、

それでも、なんかよさそうな気がします。

 

アメリカでは間質に効くと評判らしいですね。

 

人によっては本物のアロエ食べてる人もいます。

おもしろいな。

 

 

 

今日の記録

なんか最近ちょっと夏バテっぽい。ような。