昨日は

少しいろいろ詰めすぎた一日😅

午前中は

東京オペラシティのアートギャラリーで

宇野亜喜良展を見に‼︎

最終日という事もあり

かなり混んでいましたが

行って良かった☺️

今回

改めて作品をみて

いろいろな所で目にしていたし

持っている本の表紙も

宇野亜喜良さんの作品だと

初めて知った😳















次は

初台から

品川へ移動💨


知人が出演する舞台&歌謡ショーを

見に行ってきました





歌謡ショーというのは

初めて見ましたが

アットホームな感じで

温かい気持ちで楽しめました☺️


次は

品川から新宿へ移動💨


新宿花園神社で

新宿梁山泊 第77回公演

「おちょこの傘持つメリーポピンズ」

を観劇













席は

2列目に座る事ができ

役者さんの

表情・汗・目の動き

はっきり見る事ができ

目福・至福の時間を過ごせました‼︎


それにしても

キャストが凄すぎる😳


中村勘九郎 カワイイ

豊川悦司 渋い

寺島しのぶ 妖艶

風間杜夫 怪演

六平直政 コミカル

一日経っても

まだ夢の中にいる感じ🥰

唐さんの世界観の中で演じる

中村勘九郎さんは

とっても魅力的でした

目がキラキラしていて

お父さんにそっくり‼︎

観ていて

お父さんが舞い降りてきたのかと

思ったほど‼︎

歌舞伎のコミカルな動き

マッチしてました

客席から「中村屋」の声も


風間杜夫さんの

アドリブなのかな

「六平、顔が近い」

豊川悦司さんにたいして

「カッコいいな💢」をボソっと言う(笑)


こんなミラクルな

舞台を観れた事に感謝です😭


気持ちを切り替えて

今日も一日頑張っていきましょう✊