昨日

何事もなく

ゆっくりお休みを

過ごすはずだったのに…


午前中は

車の車検があり

1時間くらいで終わると

思いきや


タイヤ交換になってしまい

店舗に在庫がない為

取り寄せ(-。-;

その為

受け取りが

夕方に

なってしまった


16時からは

歯医者の予約を入れていたので


その前に

目利きの銀次でランチを食べた

今日の最高気温は

28.6度となかなか暑かったので

さっぱりしたものが食べたくなった




歯医者さんまでの時間もあり

ゆっくり街を歩いた


目につくのは

食べ物屋さんばっかりだけど










歯医者さんの前に

何か

食べておいた方が

良いかなと思い


昼は

さっぱり系だったので

今度は

スパシー系にした





お昼を食べてから

4時間くらいしか

時間が経っていないから

かなり満腹感‼︎

でも

歯医者さんに

行く前に

食べておいて良かったです‼︎


歯医者さんに行き

レントゲンを撮ると


歯茎に膿が溜まっていて

骨が溶け出していると(T . T)

治療を始めて

すぐに手術に変わった


麻酔を何本も打たれて

メスで切開

そして

膿を掻き出す


麻酔を打ったのに

神経を

グリグリするから

痛いのを通り越した感じ

できる事なら

気絶したいとさえ

思った

とにかく

早く終わって

欲しかったが

そこそこ

時間は

かかった


頭の中で

美容整形の人は

こんな痛みより

もっと

痛いはずと

訳の分からない事を

自分に

言い聞かせ

何とか

耐えた


もう

この治療は

受けたくないな(T . T)


歯の痛みは

なくなったが

顔半分

腫れていた


家に帰り

痛み止めを飲み

とりあえず

その日は

すぐに寝た

どうか

痛くなりませんようにと唱え

眠りについた


平和な

1日を過ごすはずだったのに…


まぁ

歯の痛みがなくなったので

良しとしよう😁


今日も一日

頑張っていきましょう✊