おはようございます◎
岡崎市に約40年住んでたのに『琉球島』があることを知らなかった市川貴章です。

しかも『滑空場』ってかっこよっ!
岡崎市と石垣市が親善都市ということは知ってたけど
琉球島があるとは!しかも住所としても存在するから住めるってことか!

もしもの水没の心配は否めないけど『studioちばる』はここがいいなぁ

ここは、未だに見つからない地域のおばぁちゃんを探している途中でナビに飛び込んできた『琉球島』。違うものを見つけてしまって妄想が広がるばかり。
おばあちゃんにたいしても妄想を広げ、近くに住む別のおばぁちゃんの家で楽しく過ごしているのではないかという仮説を立てたりしているわけですが

今日もさっきまで一時間程探してみたけど見つからず
さすがに小雨だから散歩もやめたのかなぁと思いながらいたんですが
ほんとにどこにいったんだろう。

雨って気持ちが不安定になりやすいし
少し心配だけど、仮説通りに近所のおばぁちゃんと楽しく話をしていてくれたらいいなぁ。