おはようございます◎
最近二度寝というのを覚えてはまっている市川貴章です

卓上カレンダーの予約をいただいております
限定50
迷っていたら予約をしておいた方が後悔はないと思います

ニーズに応えるってなかなか難しくて
どこに的を当てるか、今回の卓上カレンダーも
作り手と買い手、売り場をどこにするかで売れ方も変わってくると思う

 例えば介護業界のお仕事をされていて
しかも管理的な仕事をする人だったら卓上を使うことは仕事上あって
デスクワーク全般的に卓上タイプへのニーズはある

逆に、ちばる食堂に来るお客さんは主婦が多く
家で使うのに、大きくて書きやすくて見やすい
壁に貼るタイプのカレンダーの方が必要性が高かったりもする

それぞれにニーズがあるから
それをどこで売るかが大事
ニーズのないところに売り付けても
なかなか売れない

やりだすと色々と勉強になって面白い

『自分は使うことがないけど
仕事で使いそうだからいいじゃん』
ってな感じで勧めてもらえると
でれ嬉しいもんでよろしくおなしゃす(*^^*)