Good Morning Everyone\(◡̈)/♥︎
 

ほぼ毎朝スタバに通っています♡
 
この前たまたま偶然が重なって1日に4回スタバへ行ってて、あっこれ完全に依存症だわってなりましたわ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
 
普段は1日に一回です☺︎笑
 
娘がいない時の私の癒し♡


 
お目目くりんくりんで赤ちゃんモデルとかにいそうなくらい可愛い子♡
 
まさかの年内に本帰国する節も出てるので、いつその知らせが来るのかとビクビクしています∑(˂˃ ˡ̼̮ ˂˃lll)
 
このお友達家族いなくなったら私やっていけない。笑
 
この先どうなるんでしょうか( ¯ᒡ̱¯ )♡
 
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 
 
ケーブルカーからの夜景を楽しんだ後は、松島スカイウォークへ✦ฺ₊˚
 
 
ケーブルカーの中から見た景色とはまた違った目線で松島の景色を楽しめるのでおすすめです♡
 
 
3人で撮ってもらえた♡
 
 
日中の様子はこちらの記事をご覧ください☺︎
 

全長365mの海上散策路( ꇐᴗꇐ )✧︎*。
 
 
ここから観るキラキラな夜景もきれい♡!
 
肝試し的な感じで散策路の途中にちょっとした隙間が空いていたり、床がガラス張りになっている部分が多いので、携帯を落とさないようにご注意下さい♡
 
夜ごはんはお気に入りのテグタンのお店⑅◡̈*
 
❁속시원海대구탕❁
住所: 부산 서구 암남공원로 1(송도해수욕장) 
 
※上記住所から10mほど手前(松島スカイウォーク方面)に移転していました!!!
 
 
新しくリニューアルオープンしていて、始めお店が見つからず焦りました( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)
 
 
味は以前のまま♡
 
 
ピリッと塩胡椒が効いてはいますが、とっても優しくて温まる味です⑅◡̈*
 
からのデザートにソルビン♡
 
❁雪氷(설빙)
 
 
今では日本でも店舗があるほど有名になった釜山発の伝統スイーツ♡
 
 
おすすめがありすぎて1つに絞れず、結局2つオーダーしてシェアしました( =̴̶̷̤̄ .̫ =̴̶̷̤̄ )♡
 
インジョルミソルビン(きな粉餅かき氷)
✮マンゴーチーズソルビン
 
どちらもほんと捨てがたいくらい美味しいんです♡
 
伝統的な看板メニューのきな粉餅♡
 
OR
 
濃厚なチーズとマンゴーアップルの組み合わせがたまらないマンゴーチーズ♡
 
選べるわけがない。笑
 
シャキーーーン✦ฺ
 
 
食べる気満々な2人♡
 
 
実はこれが人生初のソルビンだというお友達•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
 
こんなに美味しいものを今まで食べてこなかったとは!とすっかりソルビンにはまって今では日本でゴーラー活動始めてしまったほど♡笑笑
 

いっぱい色んなところ行って、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑った1日♡
 
これだけ食べても胃もたれしないのはやっぱり韓国料理だからこそならではなのかと思います✩*॰¨̮
 
それとも私の胃袋がおかしいだけかしら?笑
 
To be Continued...☺︎
 
 
 
 
 
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 
対象年齢は3歳〜99歳♡
 

末長く遊べるフランスの知育遊具がとってもおすすめです♡
 
 

 

❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
🆕✨新しい記事を更新しました゚・*:.。❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮