メルヘンな有料動画? | たまには風に当たるのもいいか。

たまには風に当たるのもいいか。

日頃の行事、お出かけ先の出来事等書いております。

ドラマも次々に最終回を迎えて

 

淋しくなってきました。

 

 

連ドラが終わると各局また

 

特別番組構成で観るものがなくなる。

 

でも今年はかみさんのリクエストで

 

ネットフリックスに加入させられた?ので

 

とりあえず過去の映画は観られるでしょう。(笑)

 

なぜ今頃加入したのかって?

 

これのせいです。

 

 

最初は「観ないからいらない。」

 

って言ってたのに毎日毎日YouTubeで

 

予告やメイキング映像を見せられたら

 

入るしかないでしょう?

 

まぁものは試しで入ってみたら

 

僕の観たいものも多くあったのでとりあえず

 

正解でした。

 

 

 

僕が観たかったのは

 

 

です。(笑)

 

それほど観たいとは思ってなかったけど

 

観た人からの評判を聞いていて

 

いつかは観ようと思ってました。

 

このタイミングで観るなんて…(笑)

 

ほかにも観たいものがあるので

 

とりあえずドラマつなぎには良いかも。

 

 

 

 

 

あ~そういえば1週間前ではありますが

 

息子家族から父の日の贈り物が…

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

高そうなお菓子でした。

 

けがをしてお酒を飲めないことに

 

気を遣ってお菓子なんでしょうね。

 

ありがとうございます。

 

美味しく頂きましたよ。

 

 

 

 

良いことがありました。

 

 

 

 

 

そういえば先日、

 

雨降りのあと

 

虹が架かりました。

 

 

凄い低い虹。

 

なんか手が届きそうなぐらい低い。

 

虹の向こうには何があるのか

 

気にはなってましたが

 

渡れそうな虹を見て

 

ちょっと興奮。(笑)

 

 

 

 

メルヘンの世界ですね。