亀梨君になれなかった亀? | たまには風に当たるのもいいか。

たまには風に当たるのもいいか。

日頃の行事、お出かけ先の出来事等書いております。

モヤモヤと鬱々と

 

一日が過ぎていきます。

 

 

 

 

再診察してから約1週間

 

久慈からやってきて

 

コルセットを作ってくれた

 

職人さんに感謝です。

 

人当たりも良く営業向き?

 

うちの娘の婿に欲しいなと思い

 

歳を聞いたら25歳?

 

ちょっと若すぎたかな?(笑)

 

 

 

でも良い感じで

 

身体にフィット。

 

 

黒と肌色、そして白を提示されたけど

 

夏のことを考えて白にしました。

 

73,000円分のコルセット。

 

なかなかフィットしてますよね。

 

自分では亀仙人になったみたい?

 

 

 

 

でも型を取ったときよりも

 

筋肉が落ちてちょっと広く感じました。

 

その分だけ締めなきゃね。

 

 

 

息子から薦められた

 

 

買ってきてもらいました。

 

 

毎日6錠?

 

かみさんにも一緒に飲んでもらいます。

 

やっぱり骨粗鬆症予防にもね。

 

 

 

 

まだ就寝時の寝返りで

 

痛みが走る。

 

こんなので治るのか心配ですね。