出会えて本当に良かった | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

別れの言葉、心に残りますよね。

この手の天才的なフレーズを大量増産できるのは、やはり小田和正が最上級だと、私の心の中での自己ベストミュージシャンだと信じています。

同性でも、異性でも、正式なお別れの際に言われて、それでもうれしい最上級、又は最悪の掛け言葉ってあると思います。

私も、失恋した時に小田和正ばりに言われて嬉しかった言葉を並べてみたいと思います。

また、酷く落ち込んだ言葉も付け加えておきたいと思います。

うれしかったベスト3

「好きになってくれて、ありがとう」
「あなたと居て、楽しかったと思う」
「お別れをするのが、なんか寂しい」

ジーン・・・(*^_^*)

ワースト3

「あなたと一緒に過ごすのは、ムリ」
「別れた方が、互いに幸せになれる」
「あなたに会うことは、もう難しい」

ガーン・・・(T_T)

でも、やっぱりこう言われてみたい。

「あなたに会えて、本当に良かった。嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない・・・」

これは、号泣できます。

テレビの某コマーシャルで見る度に、小田和正の歌詞・曲・声は超一流で、天才的だなあと思わずにはいられません。


iPhoneからの投稿