ビッグトゥモローの増刊号 | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

ビッグトゥモローの11月号増刊「これから一生毎月30万円が入る!不動産投資の必勝法」が書店で販売されてみましたので、さっそく購入してみました。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 これから一生毎月30万円が入る!不動産.../青春出版社

¥1,100
Amazon.co.jp

その中身を開いてみると、かなり濃いですw

不動産戦略コンサルタントの大野晃弘さん、私も1度訪問したことのある池袋のランドネット榮章博さん、飲み会でもたびたびお世話になっている埼玉swallowsさん、ななころ予備校の勉強会で講師にも来られた玉川陽介さん、投資家けーちゃんこと寺尾恵介さん、雑誌やコラムなどでも活躍されている不動産コンサルタントの長嶋修さん、長崎の格安物件で勝負している脇田雄太さん、中卒大家の青木茂伸さん、不動産スペシャリストの束田光陽さんなどなど、かなり手の内までを明かした投資手法や細かい情報が掲載されています。

激安なのに意外と賃貸の人気のある物件エリアも書かれています。関東では千葉県の東金・八街市など総武本線沿線、茨城県では常磐線の県南エリア、埼玉県では高崎線・東北線・東武線の沿線など、やや地味めのJR・私鉄線に数多くの格安物件が今も眠っています。

私も、この辺りの超・ローカルな地元情報を丹念に集めてみたいと思っています。次回は常磐線や埼玉方面にもバイクで足を運んでみたいと思います。