東急プラザ 表参道 原宿 | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

神宮前交差点にオープンした原宿東急プラザ。店舗の規模は小さいながらも屋上を有効に活用した「おもはらの森」が心地よく、今のようないい季節であれば、何時間でもゴロゴロしたい素晴らしい空間です。(おもはらって妊婦のようなゆるい名前が笑えるんですが)

神宮前で屋上緑化が進んだ森ができたというのは非常に画期的ですね。休日は大変な混雑を覚悟するべきでしょうけれども。

丸の内や日本橋、渋谷や明治神宮前の駅前商業施設がこうも美しくなってくると、新宿や池袋の駅前の老朽化したターミナルビルの建て替えにも今後ぜひ期待したいものです。

アメリカン・イーグル
$Passのブログ (情報創庫)
くま?のオブジェ
$Passのブログ (情報創庫)
幾何学ミラーとエスカレーター
$Passのブログ (情報創庫)
ハンズ・ビー
$Passのブログ (情報創庫)
絶景のスタバ
$Passのブログ (情報創庫)
代々木・新宿方面をのぞむ
$Passのブログ (情報創庫)
渋谷方面をのぞむ
$Passのブログ (情報創庫)
新緑の中くつろげるオアシス
$Passのブログ (情報創庫)