【No.2】レンタル映像特典&「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 | シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」宣伝スタッフブログ

七海です。レンタルDVD映像特典の一部をちょこっとご紹介&
「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画の素敵な応募写真ご紹介、
2回目です

【レンタルDVD VOL.5  映像特典<一部ご紹介>】

ナナが乗ったバスを追いかけるため、ユンソンが車で並走する
シーンが印象的でしたね。
取材スタッフが実際に再現できるかトライ(なんて…無茶なっ
やはり、かなり難しい…(そりゃ、そうだ)特殊な機材を装備して撮影してるんですっ
  
放送後に、同じように並走を試みてバスの女性をナンパしようとした若者が
続出したとか 韓国男子、積極的~   

ダヘの御用達クラブで、ナナがユンソンを背負い投げしたシーン、
スカっとしませんでしたか?実はその裏には衝撃のNGが…
  
リハーサルでプロの方がミンホ王子に背負い投げを施すも、きれいに決まって痛くない。
ミニョン嬢もリハーサルで感触を掴むものの…本番では、王子に悲劇が
ガッツリ、床に脳天直撃の王子  頭を自らなでなでする王子が激カワす

この他にも、ミンホ王子やミニョン嬢の撮り下ろしインタビュー、
ロケ地紹介、ナナのファッションチェックなど、魅力的な特典映像が収録されてます


【「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 お送り頂いた写真公開】

★Alyu さん

Alyu さん、とてもビューティフルな写真
ありがとうございます。
お花とポストカードのコラボが抜群ですね~ 

ぜひ、ぜひ、みなさまもご参加くださいね~