【NO.1】レンタル映像特典&「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 | シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」宣伝スタッフブログ

七海です。いよいよ4月18日(水)のレンタル第3弾を来週に控え、
本日から数回に渡って、レンタルの映像特典の一部をちょこっとご紹介

また、先日募集告知させていただいた「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画で
みなさまからお送りいただいた「シティーハンター in Seoul」DVD、
ブルーレイパッケージを使った素敵な写真もご紹介いたしまっ


【レンタルDVD VOL.1  映像特典<一部ご紹介>】
「タイには長期間滞在したのですが、たった1話でまとめられて
少し残念でした」とタイでの撮影を語ったミンホ王子。
そのタイでの貴重なNGシーンの一部がコレ

射撃の練習シーンでジンピョ役のキム・サンジュンさんが
ミンホ王子のTシャツを“びろーん”と引っ張ってしまってNG。
「父さん、引っ張り過ぎです」と照れる王子。
「エヘヘ」とごまかしているサンジュンさんも可愛い 
…王子のセクシー肩だしに、激萌えで「ジンピョ、ナイス」


「シティーハンターの好き嫌い」ということでミンホ王子に
聞いた所、超お子様的な発言が

なんですと~キュウリが食べられないと~
「におい」が、どーにもダメなんだそうです。
いちいち、可愛い王子です。作品でお馴染みの
“肉だけチャプチェ”も、ユンソン同様王子もお肉派。
日本のお寿司とラーメンがマイブームだそーです。

この他にも、ロケ地紹介、キャストのコメントなど、
魅力的な特典映像が収録されてます



【「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 お送り頂いた写真公開】

★かおりん さん
花見につれて来ちゃいました
 
かおりんさん、ありがとうございます。
ユンソン、桜の花にも映えるイイ男ですね~


念のため、再度ご案内させていただきます。
ぜひ、ぜひ、みなさまもご参加くださいね~

イ・ミンホ直筆サイン入り“激レア”2012年カレンダープレゼント
「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画、大募集中


「シティーハンターのいる日常」というテーマで、
みなさまから「シティーハンター in Seoul」DVD、ブルーレイパッケージを
使った写真を募集中。DVD、ブルーレイパッケージが写り込んでいれば
どんな写真でもOK “自由なお遊び写真”をぜひ送ってください   

そして、写真を応募していただいた方の中から抽選で、
イ・ミンホ直筆サイン入り“激レア”
2012年カレンダーを10名様にプレゼント



★応募内容:「シティーハンター in Seoul」DVD、ブルーレイパッケージが写り込んでいる写真を下記アドレスまでメールで送付
★応募先:
cityhunter_seoul@spoinc.jp
★締切:2012年4月30日(月)24時まで
★プレゼント:写真を応募していただいた方の中から抽選でイ・ミンホ直筆サイン入り2012年カレンダー 10名様

※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募写真やコメントは一部、公式ブログにて発表させていただきますので
あらかじめご了承ください。その際、お名前はニックネーム等でご紹介させていただきます。