今日もめっちゃ暑かったアセアセアセアセアセアセ


体がまだ慣れてないのに猛暑日はキツい泣


おかげで頭痛が酷くて

仕事中に召されてました絶望


でも今日はいつもみたいに2~3分じゃなくて

10分ぐらいは意識がなかったので

いつもの召され方とは違った気がした汗うさぎ


首にタオルで包んだ保冷剤当ててたんですけどねタラー


まぁ今は頭痛もなくなってるし

無事に動けてるのでいいんですが

もし本気で熱中症だったとしたら

ヤバかったかもしれません泣くうさぎ


今夜も風がなくて寝苦しそうなので

体のことを考えて

みんなでリビングに布団敷いて雑魚寝しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


電気代より体のが大事不満不満不満


明日は昼間に整体でのリハビリがあるので

仕事は休みですキラキラキラキラキラキラ


早く暑さにも慣れないとね驚き


それではおやすみなさいzzzzzzzzz