サポーターで絞められた先の足の甲が

パンパンに浮腫んでます笑笑笑


まだ腫れが引ききったわけではないので

絞めないといけないのは解るけど

出てる部分の浮腫がダルすぎるアセアセアセアセアセアセ


でも足首を動かして歩けるようになったので

右脚のダルさはなくなりましたキラキラキラキラキラキラ


それだけ右脚への負担が減ったってことですよねニコニコ


家の中だけなら急に動いたりしなければ

サポーターなしでもいいかも音符音符音符


明日は朝一でディーラー行って

車のフロントガラスを修理に出しますびっくりマーク


小石が当たってヒビ入ってるので

このままじゃ車検が通らない驚き驚き驚き


車両保険には入ってなかったせいで

実費です泣泣泣


免許取ってから一度も自損での修理がなかったから

かなり前に車両保険外しちゃったんですよね泣くうさぎ


ちょっと保険内容見直した方がいいかも絶望


とりあえず今回は諦めて直すしかないなぁおねだり


1日で直るみたいなので

太鼓には普通に行けそうです立ち上がる


まぁ激しくは動けませんけどね笑


それではおやすみなさいzzzzzzzzz