今日は母親が整形行ったらしいんですが

その時に私の足の話を先生にしたところ

整体に行くのは賛成だけど

整形でレントゲンは撮った方がいいと思うよ

ヒビは整体ではわからないからね

って言われたらしくて

めっちゃ行くのをゴリ押しされました笑


まぁ一応夜見せに行ったんですが

結果は大きな骨折やヒビはなさそうとのことでしたキラキラ


ただ腫れがあまりにも酷いのと

甲の辺りが一部剥離骨折してるみたいな

白い影が気になるって言われて

明後日MRI撮ることになりました絶望絶望絶望


私としては歩けるようになってきてるし

踏ん張りも僅かですが効くようになってきてるから

そんな心配はしてませんが

靭帯の損傷具合もわかるみたいなので

やって損は無いかなと思ってますほんわか


明日は整体の予約が入れてあるので

夕方診察で出かけますが

帰りがけにクロックスでも買ってこようかなと思ってますおやすみ


大きめサイズなんて準備してないし

買い物行く体力がなかったから

今あるサンダルで頑張ってたんですが

踵が乗り上げてて地味に痛いんですよね泣くうさぎ


息子の足のサイズで買っておけば

いずれ使う時が来るだろうからムダにならないし

音符


ってことで明日は買い物頑張ります立ち上がる


まずはしっかり足と脚と腰を休めないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それではおやすみなさいzzzzzzzzz