今日は太鼓の前にちょっと昼寝したので

この時間まで楽しめました音符音符音符


ビデオも見ましたよ〜目がハート


明日からは6連勤なので

夜早めに寝て仕事に備えないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみに今日は前髪を作りましたキラキラキラキラキラキラ


今まで横の髪と同じ長さだったんですが

ちょっと飽きてきたので

少し切って前髪を作ったら

気分転換になりましたニコニコニコニコニコニコ


明日の朝寝癖で跳ね上がってないといいな笑笑笑


それを加味して

少し早めに起きた方がいいかもアセアセアセアセアセアセ


ってことでまだ眠気はきてないけど

そろそろ寝ようかな〜ほんわか


それではおやすみなさいzzzzzzzzz