▲市道51-030の地図(赤い線で引いてある道路です)
 
皆さん、こんにちは。
船橋市議会議員の石川りょうです。
 
本日はご報告。
以前のブログ「芝山東小学校の裏門から坂道を上る道路の補修をお願いしました」で書かせていただいた通り、市道51-030の路面状況があまりにもひどいので、多くの住民の皆さんから「何とかしてほしい」というご要望が多かったため、今年の3月に、船橋市役所道路部に申し入れをしていたところ、この度、道路の全面補修が完成しました。
 

▲補修前の上飯山満橋の様子

 

image

▲補修後の上飯山満橋の様子

 

 

▲補修前の様子1

 

image

▲補修後の様子1

 

 

 

▲補修前の様子2

 

image

▲補修後の様子2

 

 

▲補修前の様子3

 

image

▲補修後の様子3

 

▲補修後の様子4
 
とてもとても良くなりました!
早速、車で通ってみましたが、素晴らしく快適です!
船橋市役所道路部の皆様、誠にありがとうございました。
 
2018年10月17日 船橋市議会議員 石川りょう