{8B877037-BE56-460F-9877-0575D22E6517:01}

皆さん、こんにちは。
船橋市議会議員の石川りょうです。

今朝の駅頭での石川りょう通信配りは、最初に三咲駅に行ったのですが、別の議員の方がいらっしゃったので、かなりの距離を移動しましたが、急遽塚田駅で行いました。

小雨の振る中にもかかわらず、お二人の方にお手伝いをいただき、いつもより短い時間だったにもかかわらず、156枚の通信を受け取っていただきました。どうもありがとうございました。

お昼からは市役所でいよいよ今週末に迫った「りょうCafe議会レポ」の準備をしています。
参加費無料!途中入退室可です!皆様、是非お越しください!
(1)4月8日(金)18時~21時@中央公民館第6・7集会室
(2)4月9日(土)13時~16時@飯山満公民館第2集会室

表題の件ですが、私が常々思っているのは、もっと地元である芝山の皆さんのお声を聞きたいということです。なので、明日から毎週水曜日の午前10時~正午まで、芝山団地商店街の共有スペース(パン屋さんであるアーノルドフジタカムラさんと肉のさかきさんの間の空き店舗前)にある椅子に座っていようと思います。

*注:議会や委員会などの予定が入っているときは行くことができません。月の予定を石川りょうの公式ホームページやこのブログ、TwitterまたはFacebookなどでご確認ください。

用事が無くても構いません。
気軽にお話に来てください!
お待ちしています!!

2016年4月5日 船橋市議会議員 石川りょう
石川りょう公式ホームページ