{7740B58F-62D5-4645-A151-462647DD4CA0:01}

皆さん、こんにちは!
千葉県船橋市から石川りょうです。
今朝も船橋から富士山はとっても綺麗に見えましたよ!・・・しかし、ということは、今日もとても寒かったということの裏返しですよね。今日は北風が強かったですね。
今日の午前中は、芝山1丁目と3丁目へのポスティングをしました。日曜の早朝だったということもあって、ほとんど人通りがありませんでした!

午後は、2時から4時過ぎまで、昨日同様、船橋駅北口にてチラシ配りをさせていただきました。今日もまた、たくさんの子どもや学生の皆さんに、「石川りょうだって!?」と大声で宣伝してもらって、たくさんのチラシを受け取っていただきました。どうもありがとうございます!船橋市の石川りょうも、プロゴルファーの石川遼君と同じように、一生懸命頑張りますよ!!

さてさて、今日から2月ですね。今月の駅頭スケジュールを公式ホームページにアップいたしましたのでご覧になってみてください!

公式ホームページはこちら

通勤前の10分でもお手伝いいただける方は、是非ご連絡ください。

ちなみに、明日は薬円台駅です。

2月号の新しいチラシで頑張るぞ~~!!(新しいチラシのホームページへのアップは明日にさせてください。すいません・・・。)

今日は、これからご支援をいただいている方とミーティングです!行ってきま~す!!

2015年2月1日 石川りょう