{BBC80791-3B76-499F-BC47-8D214469E829:01}

皆さん、こんばんは!

昨日は、私のとっても優しくて素敵な師匠から、政治活動用チラシを作るためのAdobeイラストレーター(イラレと略すらしい)とPhotoshopの即席講座を受けてきました!^_^

説明はとてもわかりやすいし、丁寧だし、何よりマンツーマンで教えてもらえて、ホントにありがたかったです!師匠、どうもありがとうございました!m(_ _)m

なんか、勢いで買ってみたものの、ワードともパワポとも操作が全然違うイラレに、正直、これまで、やる気を失いかけていました…。でも、今日の講座で一筋の光明が見えた気分です!

なんか、また一つスキルアップした気分です。これを機に、イラレもPhotoshopも頑張るぞ~!ついでにホームページビルダーも…。ああ、やることがいっぱい!でも、なんか楽しくなってきました!!頑張りますよ~~!!

2014年8月25日 石川りょう