むぎ☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日はちょっと曇ってるけど、朝は気温低めでうれしい照れ

 

明日は休みなので今日はがんばって仕事こなしましょうグッ

 

 

 

 

 

ご注文例はお休みです。

 

ネタが尽きてしまったので、今日は我が家のむぎさんの日常を爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日すやすやとおねんねしていますデレデレ

 

昼休憩に帰るとこんな状態で寝てるのを見るのが癒やしですハート

 

むぎにパワーチャージしてもらって、また午後からも頑張れるのです。

 

 

ちなみに寝てるところを無理矢理チューしても起きません爆  笑

 

誰かもわかってるし、我慢してたらすぐどっか行くやろ、と思われてます笑

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は定休日です。

 

連休ではない時の定休日は、基本家でおとなしくしていますニヤニヤ

 

明日も普段できないところのお掃除して、あとはゴロゴロしようと思います。

 

 

また本日もご来店お待ちしております。