ランチ☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も快晴でスタートです晴れ

 

日差しは暑いですが、ジメジメではないのでマシですね笑い泣き

 

今週もがんばってまいりましょう!

 

 

 

 

 

本日はご紹介例はお休みです。

 

先日父の日にちょっと贅沢ランチをしてきて、とても美味しかったのでご紹介しますデレデレ

 

 

箕面にある「旬壽」さん。

 

一休のサイトで見つけましたウインク

 

 

 

 

 

前菜

 

手作りの胡麻豆腐めっちゃ濃くて美味しかった音譜あとビシソワーズもグッ

 

 

 

 

あなごのお刺身びっくり

 

はじめてお刺身で食べたけど、ぜんぜん臭くなくてめっちゃ美味しかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大トロキラキラ

 

苦手だったんですけど、ぜんぜんしつこくなくて甘~いデレデレ

 

 

お寿司はどれもお魚も新鮮で、すし飯がやさしい味で、おしょうゆもサッと刷毛で塗るだけのシンプルな味付けで、お魚のほんのり甘さが引き立ってましたデレデレ

 

 

 

 

このあんかけ、めーっちゃ美味しかったピンクハート

 

 

 

 

あゆ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この貝は、名前忘れちゃったけど、しじみなんですびっくり

 

 

 

 

あなきゅーも最高拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの豆乳プリンも美味しかったです。

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

 

 

 

今回は息子も一緒に行って、パパの分出してくれましたデレデレ

 

家族で美味しい物をいただけるのが最高ですね!

 

お寿司が大好きなパパのために、探したお店がとてもよくて大成功でしたピンクハート

 

しょっちゅうは行けませんが、またお祝い時に行きたいお店に追加されました爆  笑

 

これでまた働くモチベがあがりますOK

 

次にまた美味しい物を食べに行けるよう、がんばります!!

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております。