胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市のお花屋さん シティクリエイトです。

 

 

ここ連日ずっと晴れてて気持ちが良いですねラブラブ

 

掃除にやる気が出てきますニヤニヤ

 

あとは売れてしまって寂しい状態のプリをなんとかたくさん作らねばおーっ!

 

 

 

 

 

さてご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

いつもご利用いただいてる㈱Eさまと、

 

 

 

 

 

姉のEさまより、お祝いでご注文いただきました。

 

送り先が同じだったので、姉妹のようなこの胡蝶蘭が二つ届いたと思いますウインク

 

どちらもすごく綺麗な胡蝶蘭ですが、

 

長さに差があるので、ご予算に応じて選んでいただいてます音譜

 

ご注文ありがとうございましたaya

 

 

 

先日息子のスーツを買いに行きました。

 

わかってはいたけど、全部一式そろえると結構かかるー出費

 

まぁ仕方が無いですけどね。

 

でも応対してくれた店員さんが、ベテランの方で

 

こちらの要望に応じて、さっさと提案してくれて

 

的確なアドバイスもいただいて

 

すごくいい人に当たったなーと嬉しかったですウインク