胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市のお花屋さん シティクリエイトです。

 

 

今日も良いお天気ですねラブラブ

 

お花見日和かな?ラブ

 

お出かけの方は楽しんできてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

それではご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

何度か来てくださってるOさまよりお買い上げ頂きました。

 

うちの胡蝶蘭がとても喜ばれてるとのことでラブラブ

 

すごく嬉しいです!

 

お買い上げありがとうございましたaya

 

 

 

 

昨日は息子の勉強机まわりを断捨離して

 

かなりスッキリしましたーウインク

 

家が少しでも綺麗になるとやる気が出ますね音譜

 

大学の事務的な手続きや、必要なものも買ったので

 

少し落ち着きました笑い泣き

 

やっぱり春は新生活が始まるので、何かと忙しいですね。

 

来週のお休みはたまった汚れを落とすべく、掃除に励みたいと思いますニヤニヤ