293人のお申し込み!!【本日締め切り「なりたい私を描く手帳にする5つの習慣】 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です。

 

 

ふと気が付いたら

今週末のスペシャルイベント

 

 

10月2日土曜日

『なりたい私を描く手帳にする5つの習慣』

宮崎じゅん×青木千草

トークライヴ

 

があるじゃありませんか!

 

この締め切りが

本日中です!!!!!

(9月28日火曜日23時59分まで)

※アーカイヴで録画も拝見できます!

image

 

お申し込み&詳細はこちらこちら↓

 

 

気が付いたらこのイベントすでに293人

の方がお申し込みしてくださってるそうです~~~!!!!

 

うわぁ♡すごい♡

 

また画面いっぱいになりますねぇ♡

ワクワク!!

 

image

(写真前回のイベントより)

 

今現在の私の手帳のメモページには

こんな感じで書いてるくらい楽しみ。

 

image

 

(※千草メモ。まるでアメトーーク!のノリ(笑))

 

 

 

 

アーカイヴも残りますので

10月2日土曜日がお仕事の方も視聴できますよん。

 

 

宮崎じゅんさんと

コラボしたいと思ったのは

 

 

なにを隠そう私は彼女のキャラクターが好きなんです(笑)

 

 

・名誉

・知名度

・お金

 

とかにまっっったく左右されない彼女。

 

どんなに大きな仕事も

「あ、それワタシの本意と違う」

と思ったらパスッツ!と断る潔さ。

(多くの有名雑誌含む)

 

 

嘘はつかない

 

という彼女の凛とした姿勢に

しびれる方もきっと多いはず。

 

よく

「武士みたいですよね。。。」

と言われるそう(笑)

 

私自身も

ヨガをしているので

その精神は共感するところがめっちゃ多くって。

 

分かっていても

私とはまた違う切り口というか

 

じゅんさんからの目線や

じゅんさんからの言葉

って時々ハッとさせられるんですよね。

 

私自身もとっても楽しみです。

 

きっと得ることがたくさんありますよ~。

 

 

今年こそ!

 

と手帳を片手に

新しい自分を律してみたい方

ぜひいらしてくださいね。

 

 

私がやっている5つの習慣と

じゅんさんの5つの習慣

 

両方が聞けるビッグチャンス!

 

お楽しみに♡