【手帳のプロフェッショナル】宮崎じゅんさんという人 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

こんばんは。

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です。

 

 

実は最近

私の手帳お友達である宮崎じゅんさんが

コーチングを習ってるんだと聞きまして。

 

image

 

「へぇ~~~~~!!」

 

って思ったわけです。

 

※コーチングとは、対象者の自主性を促し、能力や可能性を最大限に引き出しながら、目標達成に向けてモチベーションを高めるコミュニケーション手法です。人材育成の場面でも活用され、コーチング型マネジメントと呼ばれています。(ヤフー調べ)

 

 

 

強制的に向かわせるのではなく、自己成長を促す技術ってのが特徴ですよね。

 

 

元々、じゅんさんは

人より鋭い着眼点と

目利きが出来て

環境に惑わされず

冷静に物事を判断できる方。

 

昔からのお付き合いですが

本当にブレない方で、、、。

 

じゅんさんのインスタこちら↓↓

※手帳の写真しかないので要注意(笑)

https://www.instagram.com/juunchan/?hl=ja

 

そんなじゅんさんにコーチングなんていらないのでは?!

 

と私が思ったほど彼女は優れた人格者。

 

 

そう話すと

 

「いやいやいや!

実際習ってみて、むちゃくちゃ勉強になったよ!!」

 

とじゅんさん。

 

ほぉおおおおおお♡

そうなんだ。

それはとっても興味がありますわよ、私!!

 

ってなりました。

 

 

その「コーチングがすごい」っていうより

私的に大事にしているのは

『誰がそれを語るか』

だと思うんです。

 

 

じゅんさんの言葉には嘘がない。

凛と生きる武士のような人だから。

 

そのじゅんさんが言うのだから

絶対良いものなんだなって思ったのですよ。

 

 

で、そんなパワーアップしたじゅんさんが行っている

「自分と向き合うワークショップ」

や手帳の個人セッションが大変好評だと聞きまして。

 

へぇ~~~って思って!

ますます興味の出る私。

 

だって

きっといい内容なんだろうなって思うんですよ!!

(受けてないけど!)

 

 

私がやっているCITTA手帳術で大事にしているのが

 

自分に嘘をつかないこと。

自分との約束を守ること

自分を愛すること。

 

このあたりなのですが

じゅんさんのワークショップでも

この辺りのことがものすごく共通しているのです。

 

そして特にじゅんさんは以前から

 

・ジブン軸を持つ

・自分の快適を知る

 

ここも大事にされている人です。

 

 

そんなじゅんさんとまた一緒にしゃべったら

めっちゃ化学反応起こるんじゃないかと思ったので。

 

 

宮崎じゅんさんとコラボトークイベント

オファーしちゃいましたよっつ♡

 

いえ~~い!

大決定です!!!

 

 

 

~手帳を使いこなしたい人へ!~

手帳のプロに聞く

『なりたい私を描く手帳にする5つの習慣』

宮崎じゅん×青木千草 

コラボトークイベント!

10月2日土曜日

13時から15時

 

オンライン開催!

 

 

 

 

実際に私とじゅんさんがやっている

手帳の5つの習慣をご紹介!

 

手帳のプロたちに聞く

見逃せない内容になっております。

 

「手帳を使いこなしたい!」

「今年手帳デビューしようかと思っている、、、」

「なかなか手帳が続かない」

 

そんな方にぜひお役に立てる内容です。

※リアルタイムで拝見できない方、録画もございます。

 

募集開始は

9月19日日曜 お昼12時より募集開始!!

 

また明日にイベント詳細アップしますので

お楽しみに~~~!!!