【オンラインサロン3ヶ月メンバー限定!】豪華ゲストが登場!!朝活詳細はこちら。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者の青木千草です。

 

 

 

私は常々思っていることの中に

 

「CITTA手帳で変わった」

 

と言ってくださる方がいらっしゃるのが

本当に何より嬉しいのです。

 

手帳そのものがというより

 

手帳がきっかけで

時間の使い方を見直したり

自分が本当にやりたいことを心に聞いてみたり

本当は家族とどう過ごしたいかを考えるようになったり

今後の人生を考えるキッカケになったりしたら

 

そりゃもう、製作者冥利に尽きます。

 

 

だからこそ。

 

せっかく買ってくださったCITTA手帳

買っただけで終わって欲しくない。

 

人生を変えるには

自分を変えるしかありません。

 

 

『朝を制するものは1日を制する』

 

と言われるように

本当は早起きしたい!

と思っている人は多いのではないでしょうか。

 

でも、実際は起きる明確な理由がないと

なかなか起きられませんよね。

 

「では、明確な理由を作りましょう!」

ということがきっかけで始まったのが昨年の瞑想会。

 

この際に瞑想をすることばかりがメインではなく

私のちょっとした小話から

多くのことを気づいたと言って

日常を変えるきっかけにしてくださり

それが本当に嬉しく思っていました。

 

そして今回は瞑想だけにしばられることなく

 

・瞑想

・ヨガ(簡単なもの)

・手帳を書く時間

・千草小話

etc 。。。。。

とさまざま。

 

やりたいことを日替わりで行う

私の大事にしているCITTAマインドを

お伝えする会にしようと決めました!

 

タイトルも

CITTA朝活

と心機一転して発信いたします。

 

ここで大事なのがどれくらいの期間やるのか?

ということ。

 

自分の腹に落として

完全に習慣化を身に付けるのには

21日間×3ヶ月が必要と言われます。

 

 

そこで最初からコミットし

3ヶ月限定チケットを買ってくださるお客様限定で

ゲストコラボトークライヴがご用意されています!

 

 

今回の朝活の特典になります

豪華ゲストのご紹介をさせていただきます~!
 

 

10月のゲストは初の男性がゲスト。

 

左脳レンタルというサービスが大ヒット中の

菅仁(すがじん)さんです。

 

image

 

菅さんとは昨年アンソニーロビンズのセミナーをご一緒した仲なんですよ。

東大卒の彼の視点はやっぱり鋭いし

でも物言いはとても柔らかい。

とても参考になります。

 

右脳型の社長のとっちらかる意見をまとめるスペシャリスト。CITTAでもかなりお世話になっております。

 

私が彼の左脳レンタルが良かったと話していたら

気が付いたら

福井美代さんや

佐伯あこさんも

こぞって利用されていて

「めっちゃ良かった!!」

と言わしめておられる実力派です。

 

40代で既にアーリーリタイヤされて

現在は主夫。

3児の父。

 

菅さんにはCITTAユーザーが興味がある

「やりたいことをカタチにするには?」

「社長の悩みあるある」

「リタイヤしたきっかけ」

などを聞きたいと思います。

 

すがさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/sugajinjin/?hl=ja

 

 

そして11月のゲストは

東京で大人気の起業家女性

古谷しづかさんです。

 

image

 

実はCITTA手帳をもう4年以上愛用してくださっていて。

3300名越えのオンラインサロン運営をされています。

 

彼女が主催するセミナーはいつも満員御礼。

 

いつも直ぐに満席になる人気の講師なんです。

 

女性が

自分を知り

自分を活かしたいママたちのコミュニティ【CLEAR】

の代表もされてます。

 

これはCITTA手帳と相性が良いわけですね♡

 

カリスマ講師である彼女が

CITTA手帳を使う理由や

どこを一番活用しているのかなど

手帳に関しても聞きたいですし、

また女性が起業した時にぶつかるお悩みなど

色々お伺いする予定です。

 

それから!

なんとありがたいことに来週に

彼女のインスタライヴにも呼ばれておりますよ~♡

(来週の9月15日水曜の13時から14です。良かったら聞きに来てね。)

 

 

 

そして12月。

最後の月はクリスマスパーティーを兼ねて

素敵なピアノの音を聞きながら過ごしませんか??

 

そう最後のゲストはプロのピアニスト

細田真子さんです。

 

image

 

私のピアノ先生なんですが、

実は彼女、月9のエンディングテーマを弾かれていたり

メディアでも活躍されている超超超実力派ピアニストです。

 

この日は真子さんのピアノリサイタルと

彼女と私のトークライヴをさせて頂きます。

 

ピアノの音も思わず聞き入ってしまうくらい

とても素敵なんですが

彼女は実はトークが面白いのですよ。

 

真子さんの魅力を思う存分

サロンメンバーで味わいましょう!

 

 

そしてこの度のオンラインサロンの価格なのですが

通しチケットの方がかなりお得です。

 

 

CITTA朝活

【3ヶ月通しチケット】

33,000円(税込)

【一ヶ月単発チケット】

16,500円(税込)

 

となります。

 

一カ月ずつお試しももちろんありです。

 

でも真骨頂は続けることにあり、と

ワタシ自身と

昨年参加してくださった

皆様のお声から本当にそう思います。

 

 

CITTA手帳のマインドを手に入れる

3カ月間の朝活

 

本日9月9日木曜日20時に

いよいよピーテックスで募集開始いたします!

 

今しばらくおまちくださいませ。