【ヨガのTTCのお問合せにつきまして】 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

ヨガスタジオCITTA代表 青木千草です!

 

 

つい先日の土曜日から

CITTA TTCの前期後期参加者の募集が始まりました。

 

な、なんと

厳しめの参加条件にもかかわらず

既に定員の半分ほどが埋まっております~。

 

image

(写真は担当講師をするメイ先生と私)

 

 

5月15日土曜に行った

TTC説明会にご参加になられた方から参加の対象としておりますので

 

私たち講師陣の気合も半端ないことが伝わっているはず、、、、。

 

にもかかわらず

募集開始のすぐその日に

その瞬間ポチした人の意欲と気合が伝わってきました。

 

私たちは講師を育てる責任があるので

前期後期を受ける方は

リアルの現場での参加を必須といたしました。

 

 

なので

来られるのは

大阪、京都、滋賀あたりの方かな~?

 

と思っていましたが!!

 

 

これが近畿圏だけじゃないのですよ。

 

東京、九州からもいらっしゃいます。

 

 

ど、どんだけ本気なんだ。

 

皆様の気合いを感じ、私たちもより気合いが入りました!!

 

「真摯にヨガを学びたい」

 

そんな想いの方に全力でお応えしたいと思います。

 

はい。

もちろん参加のチャンスはまだあります。

 

説明会の録画の申し込みをしていらっしゃらなかった方は、下記ピーテックスサイトよりオンデマンド配信でご覧いただけます。

 

 

CITTAヨガTTC200時間説明会 (オンデマンド視聴)

 

 

またこの状況下では、多くの方が

前期だけのオンライン参加を望まれているかもしれません。

 

ご遠方の方もおおくいらっしゃいます。

 

次の募集は5月19日水曜日の20時からとなっております。

 

 

オンライン参加は40名。

190名以上の方が説明会を聞かれているので

ひょっとして狭き門かもしれません。

 

 

もう気持ちだけはぜひぜひご準備しておいてくださいね。

 

 

私たちも本当にヨガを深く学びたい方に

惜しみなく智慧をお渡ししたく思っております。

 

 

 

ご不明な点がございましたら、CITTA事務局までメールにてご連絡ください。
citta.ev@gmail.com