【泣いて笑ってまるでジェットコースター!】なトークライブ美余さん♡ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




皆さま
こんばんは

あなたの未来を予約する
CITTA手帳考案者青木千草です。



いや〜〜、しかし昨日のトークライブは面白すぎましたね(笑)



瞑想会メンバーへのシークレットトークライブお相手は
メイクアップ博士の
福井美余さん♡


いや、マジでシークレットのお話。

まだ見てない方、アーカイブぜっったい見て欲しい。


最初からぶっ飛んでて。

まさかの今のエレガントな美余さまからは想像できない壮絶な過去のお話を洗いざらい話してくれました。



途中ね、20代半ばの人生話が
美余さんの話がリアルで辛すぎて

「ちょっと笑えません。。。」
「泣けてきます。」

と瞑想フレンズがシリアスな空気に。


けど、それを一瞬でぶっ飛ばす美余さん。

「え?全然平気やで〜!過ぎたことやしね、もう。アハハ」

って笑い飛ばす。


気がついたら
泣いて笑って
感情が大忙しの90分!!


参加者からは

「そんなことがあったなんて微塵も感じさせない!美余さんスゴい!」

「良い意味で美余さんのイメージ変わりました。」

「私も悩んでいましたが、なんだか軽く考えたら良いのかなって思えました!」

「自分でもうないかなって思っていた離婚、結婚への思い込みに気づけました」


なんて続々と嬉しいコメントが聞こえました。







上記がトークライブ参加者さまでーす!

「美余さんの話、絶対、勇気を持つ人がいると思う!!」

って思っての開催した
ぶっちゃけ起業トーク。

美余さんは私の想像以上でございました。


喜んでいただけて何よりです。

トークライブご参加してくださった
瞑想会メンバーの皆さま
本当にありがとうございます😊




他にも昨日は手帳タイムをご一緒した皆さまともパチリ✨









毎回多くの方が参加してくださって
むちゃくちゃ嬉しい。

私のトークやお題も毎回違うから
瞑想会に参加している人は
毎回違いを楽しみにしてくださってたら
いいな、と思います。





さぁ盛りだくさんのCITTAオンラインサロン瞑想会。


5月8日から始まる
次回の瞑想会お申し込み締め切りは

5月3日23:59まで!



ぜひみんな仲間になってくださいませ。
みんなすごい横の繋がりが出来ますよ〜。